今年も、サラリーマン時代の同期で
ある川島君からカレンダーと手帳が
届きました。このやり取りは、かれこれ
30年近く続いています。
私は、ビジネスの基本は対象を問わず
共通であると考えています。
仕入 → 付加価値 → 売り→ 保全
このサイクルを忠実に回し、それを
大きく育てていくことが重要です。
この原則を気付かせてくださったのは、
サラリーマン時代の諸先輩方でした。
毎年欠かさず届けてくれる同期に、
ただただ感謝しています。
今年も、サラリーマン時代の同期で
ある川島君からカレンダーと手帳が
届きました。このやり取りは、かれこれ
30年近く続いています。
私は、ビジネスの基本は対象を問わず
共通であると考えています。
仕入 → 付加価値 → 売り→ 保全
このサイクルを忠実に回し、それを
大きく育てていくことが重要です。
この原則を気付かせてくださったのは、
サラリーマン時代の諸先輩方でした。
毎年欠かさず届けてくれる同期に、
ただただ感謝しています。